ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ブログ始めます!

ボーダーコリーのパピーを近々お迎え予定で、ブログを始めることにしました。

 

チョコレートマール&タンというカラーの女の子、名前はベルです。

 

f:id:gussan-belle:20180813073828j:plain

 

少し前までブログやSNSなど、どちらかと言えば疎いわたし…

ボーダーお迎えに向けて、出身犬舎の子、その他ボーダーやボーダー以外にもいろいろな方のブログを読みました。

 

カワイイ♡♡♡

あっ、こんなこともあるんだっ!!

これオススメなのね。

へぇ、気をつけなきゃ! …などなど。

 

しつけ本などにはない新たな発見があり、まだお迎え前なのにかなり妄想が膨らみました(笑)

 

ベルの成長の記録を残す!ことと、

(偉そうなことは言えませんが…)

わたしのブログで、これからわんこを迎える方や既に飼われてる方の参考に少しでもなればいいなぁ!

という思いから、ブログを始めることにしました。

 

毎日更新!!を目指すとしんどくなりそうなので、できる時にゆる~く続けていこうと思います(笑)

 

我が家の日常の何気無い1コマや、ベルの様子などをアップしていきます。

よろしくお願いします。

 

★お迎えは8月15日なので、それまでは お迎え先、見学、準備の様子を少しずつお送りします。

 

f:id:gussan-belle:20180801102015j:image