ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

名前はベル♡

まだお迎えも決まらないかなり前から、名前だけは先に決めていました(笑)

 

女の子を迎えよう♡と思っていたので、大好きなディズニープリンセスから…

「ベル」♡♡♡

美女と野獣のベルです。

 

Belleはフランス語で美しいという意味。

物語のベルのように優しさ、個性、知性、家族思い、勇気、外見だけでなく内面も美しい子に育ってほしい♡

という思いを込めました。

 

ちなみに野獣の名前はアダム王子だそうです。

わたしの思っていたイメージと違ーーーーーう(笑)


f:id:gussan-belle:20180805063353j:image