ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHA KENNEL見学!&パピー予約!

ドッグショーからしばらくして…

YUSHAさん見学へ!!!

 

車で到着すると、柵の向こうにたくさんのわんこ♡

みんな尻尾ビュンビュン&興味津々で犬団子状態♡(笑)


f:id:gussan-belle:20180809081234j:image

 

これから出産予定のある何頭かと、フィールドで触れ合いタイムです♡

 

みんな賢くてフレンドリーで可愛い♡

自然たっぷりな場所で、家庭的で愛情たっぷりに育っているのがよく分かりました。

わんズと触れ合ったり遊んだり、質問もかなりしましたが、きちんとお応えくださいました。

健康面、遺伝性疾患、骨格、性格などを重視されたブリーダーさんで、人柄も信頼できる!!

 

次回6月後半に生まれる予定の、チョコ系カラーの女の子を予約しました♡♡♡


f:id:gussan-belle:20180809081300j:image

 

(名前・写真の掲載は華さんの了解を取っています。)