ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

事前に購入したもの!(2)

 昨日の続きです。

 

・首輪&リード

リサとガスパール柄♡ 可愛いのって小さいサイズしかない(涙)せめて今だけでも!

・100均練習用リード

→噛んで一発アウトにしたくなくて(笑)

・ロングリード 5m

・迷子札

・おもちゃ

 

f:id:gussan-belle:20180813071848j:image

 

・おもちゃ&グッズ入れ

・レインコート

・ドライブシート後部座席用

・ステンレス食器2つ(フード・水)

・サークルに付ける水飲み

・散歩用水飲み&シャワー

・歯磨きジェル

・歯ブラシ

・子犬用リンスインシャンプー

・くし&ブラシ

・耳掃除シート

・目の周り拭き

・ギロチン式つめ切り、やすり付き

・お手入れ用ハサミ

・手足おしりに使える拭き取り泡フォーム

・消臭&除菌スプレー

・虫除けスプレー

・ビターアップルスプレー

→家具噛み防止

・足洗い用たらい

・洗える吸着組み合わせマット

→リビング+遊び部屋

・入室禁止用ゲート

→キッチン+もう1部屋

・ゴミ箱

→臭いを封じ込めるオムツペール

(・紙類、ごみ袋は家にあるもの)

 

f:id:gussan-belle:20180813071928j:image

 

☆ディズニーのグッズ☆

今年は戌年なので、ディズニーランド&シーでも犬グッズありました♡♡♡

 

f:id:gussan-belle:20180813072034j:image

 

小型犬用ハーネス+リードやベッド、おもちゃ数種類、食器など。

前回行った時は売り切れの入荷未定で諦めていましたが…

7月ありましたーーーーー!!!

ちょっと小さいですが食器、ミッキーフェイスのワッフル形おもちゃをGET♡♡♡

 

ディズニーストアでも、つい先日わんこグッズありました♡

 

 

f:id:gussan-belle:20180813073228j:plain