ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

とうとう明日♡

明日はベルをお迎えする日です♡

 

しばらく行けなくなる、ディズニーランドやミュージカルなどのお出かけ、外食も堪能し、ちょびっと大阪にも帰れたので思い残すこともなし☆

 

ベル、初日は寂しがって鳴くかなぁ。

慣れてくれるかなぁ。

 

ワクワクな気持ちと不安な気持ちが入り交じっています。

 

我々がしっかりしなきゃ!

そしてベルに安心してもらえるようにしなきゃ!

ベルはママ犬や兄弟姉妹、華さんと急に離されて、知らない人、知らない家に来るんだから!

 

あーーーーーっ!!!

でもやっぱり楽しみ♡

ベル♡♡♡


f:id:gussan-belle:20180814071754j:image

 

★お迎え前の記事が多くなりました。

長々となりましたが、読んで頂きありがとうございます!

明日からはやっとベルの様子をお送りします♡