ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

カートでお散歩♡

毎日 元気いっぱいのベルです♡

ここのところ家遊びだけでは満足せず、朝夕2回 30分以上カートで散歩に行っています。

 

f:id:gussan-belle:20180830224809j:image

 

朝 暑い日はタオルの下にアイスノンを入れて暑さ対策!

スプレーで虫除け対策もしています。

 

今のところ車やバイク、自転車、電車には反応なし。

 

人がすぐ近くを擦れ違うと、ピエ~ッ!グエ~ッ!と変な雄叫びをあげて、なでて~♡と言わんばかりにクネクネ ダンス♪(笑)

みんながみんな なでてくれるわけじゃないのよっ、ベルちゃん!!

 

f:id:gussan-belle:20180830224837j:image

 

人が多い駅前でじっくり人間観察の練習も始めました。

年配の方になでてもらったり、子供が公園で遊ぶ様子をガン見したり…

勉強になってるはず!


f:id:gussan-belle:20180830225242j:image

 

散歩中のわんちゃんを見つけると、またしてもクネクネ(笑)

まだ一緒には遊べませーん!!

 

散歩まであともう少しカートで我慢だよ☆

帰宅すると疲れてぐっすり寝ます。


f:id:gussan-belle:20180830225555j:image