ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルとおもちゃを買いにカインズ へ!

昨日は夫が車を使わなかったので、ベルとわたしでドライブ!

そしてホームセンター カインズへ行きました。

日用品を買うついでに、ベルのおもちゃも探しに行きました。



f:id:gussan-belle:20181003213959j:image

 

近頃ことごとくおもちゃが壊れます。

壊し屋ベル。

買ったその日にダメになる時もあります(涙)

 

もったいないので、修理できるものは修理!

修理は夫がやってくれることが多いです。

何故って…

わたしより裁縫が得意なんですっ!!!

わたしも得意ではないけど、一応できますよ~(笑)



f:id:gussan-belle:20181003213751j:image


ベルは車の中ではおもちゃをカミカミしたり寝たり。

お店の犬用カートでも、おとなしくできました。


f:id:gussan-belle:20181003213910j:image

 

わたしがベルのおもちゃを選んでいる時は、自分のもの♡と分かるのか、身を乗り出そうとしましたが…(笑)

あと、ナデナデしてくれる人にはピョンピョンしてしまいます。


f:id:gussan-belle:20181003213939j:image

 

☆今回増えたおもちゃ☆

・引っ張りっこロープ

・カミカミ用ロープ

・フリスビー(広場で遊ぶ用)

・サッカーボール(広場で遊ぶ用)


f:id:gussan-belle:20181003214056j:image

 

長持ちしてね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村