ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ぬいぐるみにマウンティング!

ぬいぐるみは瞬殺で破き、ちぎれた布や綿を食べるベルなので、ひとりの時は渡さない!時間は短め!交代制!で遊んでいます。


f:id:gussan-belle:20181017130103j:image

 

昨夜の出来事。

新入りだけど大好きな毛虫のケムシー(我が家での呼び名)と遊んでいると…

急にベルが腰を振り始めたーーーっ!!


f:id:gussan-belle:20181017130210j:image

 

ケムシーは細長いので馬乗りではなく、寝転んで抱えこまれる状態。

お手てでガッチリ捕まえ、腰はすごーく激しい!!

ビックリしたのと、ベルには悪いけど動きがおもしろくて笑ってしまいました。

ベルは真剣な表情。

5秒くらいを3セット繰り返しました。

そして何故か最後に「ふぅ♡」と息を吐き、やりきった感(笑)


f:id:gussan-belle:20181017130408j:image

ベルはケムシーより強かった!!

ケムシーの他にもタコ郎(古株のタコのぬいぐるみ)にも今朝フリフリしました。

大きめなぬいぐるみにするのかなぁ。

 

でもママはちょっとショックでした。

可愛いベルでいてほしい♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村