ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルより強いお友達!

昨日朝んぽの途中ベルと原っぱでプラーで遊んでいると、近づいてくるわんこと飼い主さんが♡

 

ん!?

漂うあの雰囲気は…

ベルと同じ元気いっぱいな様子♡

お互いすぐに遊ぼ♡遊ぼ♡な状態(笑)

ベルより少し年下の男の子です。


f:id:gussan-belle:20181114134556j:image

 

さぁて、ワンプロ開始!!

二人とも上手に遊びます。

追いかけっこしたり飛び掛かったり、カミカミしたり… 見ていてすごく楽しそう♡

興奮しすぎたら一時休戦で、お水タイムと周囲の散策です。


f:id:gussan-belle:20181114134747j:image

 

持ってきたお水がなくなったので、ベルとわたしが公園の水飲み場まで入れに行くと、遠くからピーピー鳴く声が♡

か、可愛い♡♡

ウィルくん待っててねー!


f:id:gussan-belle:20181114134620j:image


ウィルくんは細くてすばしっこくて足も速い!

ベルよりちょっと小さいけれど強かったです。

いつもグイグイ行く派のベルですが、今回は少々押され気味(笑)

でもベルの方がスタミナがあり、休憩後の復活が早かったです。


f:id:gussan-belle:20181114134644j:image

 

休み休みですが、1時間ちかく遊んでいました。

こんなに長ーーーく遊べたのは初めて!!

二人とも別れは名残惜しいけど、また遊ぼうね♡


f:id:gussan-belle:20181114134702j:image

 

帰って爆睡のベルでしたが、起きると復活!!

 

ベルと同じドッグランに通っているそうなので、そこでも会えるといいな♡


f:id:gussan-belle:20181114134523j:image

 

ウィルくんママさん

写真掲載させていただきます。

名前入りの服すごくお洒落でした♡


いい写真がなーーーい!

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村