ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

おもちゃの名前と引っ張りっこのテーマソング!

我が家ではベルのおもちゃに勝手に名前をつけています。

 

例えば…


f:id:gussan-belle:20181122223654j:image


f:id:gussan-belle:20181122223708j:image


f:id:gussan-belle:20181122223721j:image


f:id:gussan-belle:20181122223732j:image

 おもちゃが何個かある中で、「○○持ってきて!」と言うとその通り持ってくることが多いので、名前はわりと覚えてるみたいです。

 

ボール、プラー、フリスビー、コング、引っ張りっこなども分かっているようです。

 

あと、引っ張りっこをする時にわたしが思わず「名探偵コナンのテーマソング」を口ずさんでいたら、最近はこのメロディをちょっと聞くだけで、引っ張りっこだ~♡♡♡とベルがすっ飛んできます!!(笑)

 

何でこの曲にしたんだろ…。

歌うのすっごく恥ずかしいっ!!

おもちゃのネーミングセンスも何てないんだろう…。


f:id:gussan-belle:20181122223745j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村