ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

チュー太郎VSベル

おもちゃをすぐ壊してダメにするベルにとって、100均はありがたいショップ♡

 

以前わんこ用おもちゃ以外にもいろいろ買ったうちの一つ、今日は「チュー太郎」で遊びました。


f:id:gussan-belle:20181216090635j:image

チュー太郎はもちろんわたしが勝手につけた名前で、猫用のおもちゃです。

ネジを回すと尻尾を振りながら走っていきます。

こりゃ大ヒット間違いなしっ!!!

1回遊んでダメになることを覚悟で、チュー太郎を我が家に迎えました。


f:id:gussan-belle:20181216090648j:image

 

案の定、期待度MAXの表情のベル!!!

すぐにチュー太郎の虜になりました。


f:id:gussan-belle:20181216090700j:image

 

100均ということもあり、チュー太郎の足の遅いこと…(笑)

走らせても一瞬でベルに捕まります。

これだけ遅ければ、そりゃ捕まるわーーー!!(笑)


f:id:gussan-belle:20181216090924j:image

 

チュー太郎を先に走らせ、時間差で追いかけてもすぐに捕まってしまう。


f:id:gussan-belle:20181216090736j:image

 

頑張れ、チュー太郎!!!

チュー太郎の必死な走りを見ているとわたしも思わず応援してしまいます☆

何度も走り、捕まり、巣(ベルのベッド)に持ち帰られ、連れ回され…あまりにも可愛そうに思えたので、今日はここまで。


f:id:gussan-belle:20181216090800j:image

 

チュー太郎、負傷もしておらず元気です。

良かったーーー♡

懲りずにまたベルと遊んでね。


f:id:gussan-belle:20181216090850j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村