ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルが生まれて6カ月!

ベルが生まれて今日で6カ月経ちました。

6カ月はわたしにとって何だか特別な気がします♡


f:id:gussan-belle:20181218204059j:image

 

今日はパパが車を使わなかったので、わたしとベルで朝夕2回ドッグランに行ってきました。

6カ月のプチ祝いということで♡♡♡

 

ベルはやっぱり走るの大好き!!

ドッグラン大好きです!!

また行ける日はなるべく行こうと思います。

ランの様子はまた後日お伝えします。


f:id:gussan-belle:20181218204155j:image

 

最近のベルの様子はというと…

体重10.5kg、そして反抗期かな~と思われます。

 

以前から叱ると逆ギレしたりいじけたりするタイプでしたが、このところ指示を無視したり違うことをしたりもします。

あれれ??

 

トイレもずーーーっと失敗していなかったのに、そわそわしていながら出ない!と言い張って、すぐ別のところでしたり…。

絶対わざとだよ!!

 

あとはピーピー鳴きアピールも増えた気がします。


f:id:gussan-belle:20181218204121j:image

 

これが反抗期なのかなぁ。

でも大人に近づいてるってことですね。

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村