ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルへのクリスマスプレゼント!

ベルにとって初めて迎えるクリスマス♡

プレゼントにごちそう、あるかな??

わくわくするね♡♡

 

今日はパパとベルと3人でお買い物。

アウトレット内にあるDOGDEPTへ行きました。

ちょっと早いですが、ベルへのクリスマスプレゼント選びです。


f:id:gussan-belle:20181222180315j:image

 

ダウンベストにセーターにカラー&リードのセット。

どれも一目見て気に入りました♡

アウトレットなのでどれも20%offでしたが、パパやママの服よりお高い!!

でも可愛いベルのため♡

プレゼントは奮発します。

 

その他最近買ったものは、レインコートとカラー&リード。


f:id:gussan-belle:20181222180823j:image

 

以前着ていたレインコートはそろそろムッチリしてきたので、サイズの大きいものを買いました。

DOGDEPTなら少し大きめのXL(15~20kg)サイズを買います。

レインコートは腰の部分を絞り、後ろ足の裾も上げて着ています。

赤で消防士さんみたい(笑)


f:id:gussan-belle:20181222180337j:image

 

バナナ柄のカラー&リードはイオンで見つけました。

えーーーっ、バナナ!?

食いしん坊ベルに食べ物柄はピッタリです♡

 

プレゼントはたくさんもらったから、あとは当日にごちそう食べれるかな?

いい子にするーーー!!!とベルは張り切っています。


f:id:gussan-belle:20181222180842j:image

 

今日も以前に比べたらだいぶ落ち着いてお店をまわることができました。

お利口ベルだね。

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村