ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

先月のドッグラン写真!

先月行ったカインズ内のミニドッグランの写真を今日はお届けします。


f:id:gussan-belle:20190104133242j:image

 

SDカードが壊れてるとの表示で見れなかったのですが、何故か急に復活!!

良かったーーー♡


f:id:gussan-belle:20190104133254j:image

 

平日の日中だったので貸切状態。

広くはないけれど、ミニアジリティもあります。

ラン内を散策したり、高いところもヘッチャラなベルでした。


f:id:gussan-belle:20190104133330j:image

f:id:gussan-belle:20190104133531j:image

f:id:gussan-belle:20190104133356j:image

f:id:gussan-belle:20190104133410j:image

f:id:gussan-belle:20190104133435j:image

f:id:gussan-belle:20190104133802j:image

 

★☆★☆★

書き初めメーカー

インスタで載せている方がいて、マネしてやってみました。

名前を入れるだけでその人の新年の書き初めが表示されます。


f:id:gussan-belle:20190104133006j:image

 

「ほろ苦し」何のこっちゃ!?(笑)

そんな思い出が残る年になるのかな??

「無我夢中」…(笑)

 

ちなみに漢字で入れて、わたしは「ドリンクバー」、パパは「恥じらい」でした。

もう何が何だか…。

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村