ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパ100%!?

今日もパパVSベル シリーズ(笑)

昨日で年末年始+αの休みが終わったパパ。

いっぱいベルと遊んで、より絆が深まったかな?


f:id:gussan-belle:20190107103400j:image

 

公園の広場で遊んでいる時、パパがふざけてお笑い芸人のアキラ100%さん風にディスクを引っくり返すと、何故かベルが怒った!!!(笑)

「あたちのディスクで変なことしないでよ~!」って言いたいのかしら…。


f:id:gussan-belle:20190107103722j:image


f:id:gussan-belle:20190107103629j:image


f:id:gussan-belle:20190107104048j:image

 

引っくり返した瞬間ベルが飛び掛かるので、「パパ100%」じゃなくて「パパ0%」です…。


f:id:gussan-belle:20190107104425j:image



f:id:gussan-belle:20190107104502j:image

ちなみにわたしがやると飛び掛かりませんでした。

 

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村