ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新・お散歩バッグ(リュック)!

散歩の時両手が空いた方が便利!と思い、大きめのウエストバッグを使っていました。

トイレグッズやタオル、水、ロングリード、おもちゃ(プラーや小さめボール)などをパンパンで入れるか、入らなければ別の袋をバッグにぶら下げていました。

楽なことは楽だったのですが、腰に負担がかかったのか、最近ジワジワ腰痛が…。

 

これはまずいっ!!

散歩専用のリュックを購入しました。


f:id:gussan-belle:20190108212123j:image

 

ベルの大好きなサッカーボール〈使ってるボールはドッジボールでした(笑)〉も余裕で入る大きめサイズで、チャックも広く開きます。

荷物を出し入れする時おろすのはちょっぴり面倒ですが、たくさん荷物が入るし満足!!

それに背負う方が楽ですね。


f:id:gussan-belle:20190108212148j:image

 

わんこの散歩なのに何であんなに大荷物なんだろ??って思われてそうです(笑)

ベルのおもちゃが入ってるんだよ♡♡

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村