ベルのパパママ犬は垂れ耳系なお耳なので、ベルもきっと立ち耳じゃないよね?と思っていました。
最初は垂れていたけど…

だんだん立ってきて…

ピンとした立ち耳になり…

インスタで海外の方が「Oh, sweet little fox♡」みたいにコメントをくださったことがあり、大きな立ち耳をキツネみたいと思うのは、世界共通なんだなぁ~と思いました(笑)

立ったり垂れたりを繰り返して…


今は垂れ耳率が高くなってます。
(完璧な垂れではなく、先がちょっと折れてる感じ♡)

このまま垂れるのかな??
どっちでも可愛いから自然のままに任せます♡

♡インスタ♡
gussan_belleの名前でやってます。