ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

超ロング昼んぽ!

今日も風がすごーーーく強く吹いています。

朝早くだったり夕方になると、さらに寒そうで出かけたくないな~と思ってしまい、日中超ロング散歩に行ってきました。


f:id:gussan-belle:20190129155450j:image

 

いつものコースをさらに長く歩いて、途中ゆっくりにおったり、公園でおもちゃのレトリーブをして遊んだり、探検したり、休憩したり…。


f:id:gussan-belle:20190129155636j:image

 

帰宅してから時間を見ると、約3時間半ブラブラしてました。

いつもの朝んぽ&夕んぽ合わせた時間くらいだから、今日の散歩はこの1回にしてもらおう!!

後でたっぷり家遊びするからね♡


f:id:gussan-belle:20190129155716j:image

うちの近くには住宅地の中に突如山みたいな公園がいくつかあり、自然がたくさん!

いっぱい探検したよ♡

近くを走り回って、呼ぶとちゃんと戻ってきます。

「じゃあね~」とか「バイバイ」、「美味しいのあるよ♡」は特に猛ダッシュで戻ってきます(笑)

 

お弁当も食べたよ♡


f:id:gussan-belle:20190129154843j:image

 

たまにはこんなのんびりな日中散歩もいいね。

 

f:id:gussan-belle:20190129154858j:image


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村