ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

動物病院の掲示板にベルの写真が載った!

避妊手術後の再診の時、病院でベルの写真を撮ってもらいました。

待合室の掲示板に手術をした子たちの写真が貼ってあり、それ用です。

もちろん快くOKしました。

 

病院はショッピングモール内にあり、ペットショップの隣にあるので、先日 買い物ついでに見てみると…

ベルいたーーーっ♡♡♡

ベル以外にもここ最近 手術を頑張った子たちです。


f:id:gussan-belle:20190130081040j:image

 

今後 手術を受ける子やご家族の励みにちょっとでもなればいいなぁ、と思います。


f:id:gussan-belle:20190130080502j:image

 

ベルは手術から2週間以上経ち、傷痕もわりと綺麗です。

剃った毛が生えてきてはいますが、まだ短いです。

早く伸びないかなぁ。

いつ生えそろうかしら…。

 

☆おまけ☆


f:id:gussan-belle:20190130080849j:image


f:id:gussan-belle:20190130080902j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村