ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

あたちのにおいにうっとり♡

よく掃除機と闘うわんちゃんがいると聞きます。

ベルの場合、もっとチビの時は挑んできました。

月日が経ち、そのうち掃除機をかけていても完全スルーで寝そべり、むしろ「どいてくださーい!」な状況に…。

それが最近また変化しました。


f:id:gussan-belle:20190131122607j:image

 

排気口から出る自分のにおいが気になる!!!

確かにベルの毛をたくさん吸い込み、かなりモワァ~ッとしたにおいがします。

我が家の掃除機はホースがあって本体があって、紙パック式なもの。

掃除機をかけてる間、ベルがストーカーのようにぴったり本体の後をついてきて、排気口のにおいをクンクン♡…からの うっとり顔♡♡

そして空中をなめてます(笑)

汚い風だからやめれーーーっ!!!


f:id:gussan-belle:20190131122629j:image

 

毎日掃除機をかけるので、紙パックはわりとすぐ毛でいっぱいになります。


f:id:gussan-belle:20190131122646j:image

 

あと、車の中のエアコンからもベルのにおいがいつもするーーー!!

点検ついでにフィルターを換えてもらう機会が増えました。

 

わたしにとってはベルのにおいはいいにおい♡♡

大好きなにおいです♡♡♡


f:id:gussan-belle:20190131122747j:image

 

☆★☆★☆

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今年になり、気付けば毎日ブログを更新していました。

今日でちょうど1ヶ月!

今後 毎日は続かないと思いますが、自分のペースでやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

☆★☆★☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村