ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

布団で一緒におやすみなさい☆

最近は当たり前に布団で一緒に寝るようになってしまったベル。

布団を敷くといそいそとやって来てゴロリ!!


f:id:gussan-belle:20190205072034j:image

 

そしてくつろぐ。

 

f:id:gussan-belle:20190205072145j:image

 

布団の上が好きみたいですが、「入る?」と聞いてめくると、入ってくる時もあります。

途中暑くなると出ていき、すぐ横のMYベッドか床で行き倒れてます(笑)


f:id:gussan-belle:20190205072341j:image

 

そして明け方また寒くなると、すぐ横でキラキラしたお目めでわたしを覗きこんでいたり、おそらくしばらく見てもわたしが気付かなければ、顔をなめて起こします。

「お布団入れて♡」の合図です。


f:id:gussan-belle:20190205072311j:image

 

たいていパパ・わたし・ベルの順で寝ているのですが、両側の二人の寝相の悪いことなんの…(笑)

布団は引っ張るし転がってくるし…

早く寝たのにちゃんと寝た気がしませーーーん!!!

二度寝か昼寝がしたい♡


f:id:gussan-belle:20190205072403j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村