ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

リサとガスパール柄のレインコート!

ベルを迎える前リサとガスパール柄のわんこ用レインコートを見つけ、思わず買ってしまいました♡

しかも成犬サイズ…。


f:id:gussan-belle:20190207074810j:image

 

今になってようやく着れるようになり、買ってから昨日初めて着ました!!

まだちょっぴり大きいので、下半身を絞り、手足の袖もめくって留めます。


f:id:gussan-belle:20190207074857j:image

 

可愛いけど裏地がなくて、夏場や湿度が高い時は蒸れるかも!?

そんな時期は今使ってるものにして、リサガスは替えとして使おうかな。


f:id:gussan-belle:20190207074926j:image

 

やっぱりリサガス可愛い♡♡♡

ちなみにウサギでも犬でもないらしいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村