ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

サッカーの待て!

サッカー大好きなベル♡

投げたり蹴る前は伏せの状態で待ちます。


f:id:gussan-belle:20190211151340j:image

 

一刻も早くボールを追いかけたくてウズウズしてるベルですが、ちょっといじわるしてフェイント!!

何回かは引っ掛かりますが、「またでしょ?ママやめてよ!」的な感じに…。

ごめんなさい。


f:id:gussan-belle:20190211151119j:image

 

次は挑発作戦!!

わたしが周りをグルグルまわったり、スキップしたり…。

これに対してもクールな対応。

はいっ、ごめんなさい。


f:id:gussan-belle:20190211151151j:image

 

でも実際目の前にボールが転がると、ゆっくりならなんとか待てますが、速いボールだとついついダッシュしそうになってしまいます。

まだまだ我慢を学ばなきゃね。


f:id:gussan-belle:20190211151233j:image

 

※※※※※※※※※※

雪遊びでたくさん雪を食べたためか冷えたのか、お腹がゆるくなってしまったベル。

あちゃーーーっ!!

※※※※※※※※※※

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村