ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子に会えたよ!

今日も夕方ドッグランへ行き、なんとベルと同じYUSHA出身の子に会えました♡

 

f:id:gussan-belle:20190221225710j:image

f:id:gussan-belle:20190221230245j:image

 

コーイケルホンディエのチャーリーくん。

(YUSHAにはボーダーコリーとコーイケルホンディエがいます。)

兄弟姉妹みんな血統書名がスターウォーズの名前で、チャーリーくんはオビワンとのこと。

アジリティのレッスンに通う2歳のお利口イケわんです♡

 

ベルが追いかけてるみたいですが…


f:id:gussan-belle:20190221230111j:image


仲良く遊べました♡


f:id:gussan-belle:20190221230127j:image


チャーリーくん走るの速い!!


f:id:gussan-belle:20190221230150j:image

 

まさかご近所さんだったとは!!

また会えたらいいね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村