ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

忍者走りベル!

先日お尻周りの毛をスッキリさせてから(2/17に投稿あり)、何故か忍者走りをしていたベル。


f:id:gussan-belle:20190222072646j:image

※写真は投稿の内容とは違うものになります。

 

当日は頻繁に小走りでズササササーーーッと横っ飛びに走り、止まってお尻や小筆(我が家の呼び方で、チーチーの出るところ)を気にする仕草をしていました。

 

えーーーっ!!

そんなに嫌だったの??


f:id:gussan-belle:20190222072750j:image

 

以前ハサミのみで毛を切った時はたいして気にしてなかったのに…。

その時より短くしたからかなぁ?

特に肌を傷つけたり荒れたりもしてないけどなぁ。


f:id:gussan-belle:20190222072718j:image

 

あれから数日経ち、忍者走りはやらなくなりました。

やっぱり女の子だしデリケートゾーンは嫌だったのかな?

毛が短くなってスースーしたのかな?

ごめんね、ベル。

でもせっかく買ったし、今後もバリカンには活躍してもらうよー!!

いひひひひ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村