ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

スタンド!!

今日も雨降りで退屈なベルに新技を覚えてもらいましょ。

その名は「スタンド」!!


f:id:gussan-belle:20190304082117j:image

 

わたしのイメージではおすわりした状態で上半身を立てる「ち◯ち◯」のポーズ!

この言葉を言うのが何となく恥ずかしく「スタンド」にしてみました(笑)

恥ずかしいなんて中学生かっ!!

いやっ、何十年も前です…(笑)


f:id:gussan-belle:20190304082137j:image

 

ご褒美でつって手を上げると、ジャンプして飛び掛かってくるーーー!!!

ちょっと待ったぁぁぁ!!!


f:id:gussan-belle:20190304082155j:image

 

自称 得意のジャンプはせずに、上半身ちょっと上げるだけでいいのよ~!

高さを低くしても飛び付きは変わらず…。

脚に負担になりそうだから、あんまり無駄なジャンプはしてほしくないなぁ。

たまに何秒かバランスを保ってる時もあります。


f:id:gussan-belle:20190304082213j:image

 

す、すごい♡

「スタンド」も新技に認定!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村