ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

まだ帰りたくない病!

散歩の帰り道、まだ帰りたくない気持ちを現すのは「脚の間からこんにちは作戦」(2/15の投稿)でしたが、最近は立ち止まりの拒否!!


f:id:gussan-belle:20190308122656j:image

 

あの可愛い仕草はどこへやら??

↓↓↓
f:id:gussan-belle:20190308122727j:image

 

もう少しで家というところで急に立ち止まる!!

リードをちょいちょいしても脚を踏ん張るベル。

行くよー♡帰るよー♡早くっ!!と声を掛けるも踏ん張ります。

やれやれ…。

でもこの攻防戦はいつもママの粘り勝ち!!


f:id:gussan-belle:20190308122801j:image

 

玄関に入ってからはガラッとベルの態度が変わります。

急に耳を下げて尻尾フリフリしながらクネクネして甘えてきます♡

これ絶対 媚を売ってんなぁ…。

「ママ~♡ママ様~♡へへぇ♡大好き♡あたちいい子よ♡だからもう少しお外行こうよ~♡」みたいなこと言いたいんかしら??

そんなことされても行くわけないやんっ!?(笑)


f:id:gussan-belle:20190308122818j:image

 

サッと抱かれてお風呂場へ直行!!

手足を洗って全身温かい濡れタオルで拭いて、ブラッシングです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村