ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドギーズアイランド!!

今日はお天気も良く、千葉県八街市にある「小谷流の里 ドギーズアイランド」に行ってきました。

わりと近いのでいつか行こうと気になっていたものの、なかなか行けず…。

宿泊施設もあり、新しいからすごく綺麗なわんこのテーマパークみたいなところ。

昼前から夕方までたっぷり遊べました。
f:id:gussan-belle:20190413193125j:image
f:id:gussan-belle:20190413191910j:imagef:id:gussan-belle:20190413193220j:imagef:id:gussan-belle:20190413193241j:image

昼ごはんは少しフードを持参し、レストランでわんこ用ケーキも食べました。

かぼちゃケーキらしいのですが、野菜やフルーツがたくさん。

食べやすいように細かくしたのですが、ベルはレタスが苦手で残してました。

ドッグランであんだけ草食べてるのに…(笑)

パパママが食事中は、静かに足元で待てました。

f:id:gussan-belle:20190413192428j:imagef:id:gussan-belle:20190413192505j:image

f:id:gussan-belle:20190413192525j:image

最初プールに勢い良く飛び込んだものの想定外に深く、それ以降は慎重なベル。

水には入らず、飛び石を渡ってました。

帰宅して見ると肉球がちょっと剥けてる…。

水でふやけて柔らかくなったところ、いっぱい走ったからね。

ベルは気にしたり痛がってもないので、このまま無理はせず清潔にします。f:id:gussan-belle:20190413192654j:imagef:id:gussan-belle:20190413193148j:image

インスタ繋がりのボーダーちゃんたちにも会えたよ♡

f:id:gussan-belle:20190413193559j:image

ボーダーコリー7匹♡f:id:gussan-belle:20190413193619j:imagef:id:gussan-belle:20190413193638j:image

チョコマールのふたり♡

(ベルはチョコマールタン)

f:id:gussan-belle:20190413193652j:image

 

たくさんのわんこと走り回り、いっぱい遊べて楽しい1日でした♡

それに今日のベルはモテモテでした。

また行こうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村