ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

夏用NEWベッド

ベルの夏用ベッドを新しく購入しました。

触れると冷たく感じる素材で、柄も可愛いくまさん♡

ベッドを置くと自分のものと分かったのか、すぐにくつろぎ始めました。f:id:gussan-belle:20190422093702j:image

f:id:gussan-belle:20190422093739j:image

ここのところ気温の高い日が多くなりました。

今我が家のリビングは朝9時半くらいですでに25℃。

窓全開で風通しよくしてますが、掃除機をかけたり動くと暑いです。

湿度が低いからまだマシですけどね。

ベルは人より体温高いし、毛もあるからさらに暑いんだろうなぁ。

クーラーをつける日も近そうなので、フィルター綺麗にしとかなきゃ!!


f:id:gussan-belle:20190422093945j:image

f:id:gussan-belle:20190422093955j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村