ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHA ファミリー オフ会(1)

今日はベルの出身犬舎のオフ会に行ってきました。

f:id:gussan-belle:20190511204740j:image

朝出発して千葉から静岡の足柄までプチ旅行でしたが、楽しいオフ会でした。f:id:gussan-belle:20190511204759j:image

パパ 往復運転ありがとう!

ベルも車内で静かに過ごせました。f:id:gussan-belle:20190511204828j:image

みんなで80頭以上いたかな?f:id:gussan-belle:20190511204858j:image

ブログやインスタで知ってるあの子やこの子♡

ベルのパパや兄姉たちにも会えました♡f:id:gussan-belle:20190511205722j:image

エマちゃん、ベル、サラちゃん、ジェフくん…のはず。


f:id:gussan-belle:20190511204925j:image

エマちゃん、すずちゃん(パパは同じ)、ベル、ルフィパパ、ジェフくん…のはず。

 

ブリーダー華さん、お会いできた皆さん、今日はありがとうございました!!

「ベルちゃん?」「パパさんの作ったTシャツですね」「ブログ読んでます」とお声掛けいただき、嬉しかったです。

 

f:id:gussan-belle:20190511205042j:image

ソフィーちゃん&シャイニーちゃんと♡


f:id:gussan-belle:20190511205108j:image

マーベリックくんと♡

 

f:id:gussan-belle:20190511205426j:image

アンちゃん、咲ちゃんと♡


f:id:gussan-belle:20190511220612j:image

実はご近所、ランで会ったことのあるルフィくんと♡

 

今日はベルはもちろん、わたしもクタクタ。

文章を考える頭が働かないので、とりあえず写真をチョイスして一部を載せます。

他にも載せたい写真、ミニゲームなどの様子はまた後日投稿します。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。