ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHA ファミリー オフ会(2)

昨日はベルも楽しかったようで満足顔♡

帰りの車内や家でもすぐに爆睡でした。f:id:gussan-belle:20190512083155j:image

普段のドッグランやお友達と遊ぶ様子からベルはもっとフィーバーするんだろなぁ~と覚悟していましたが、思ったより落ち着いていてビックリ!!

ベルにしては長旅、初めての場所でボーダーコリー&コーイケルホンディエ合わせて100頭以上、年齢も大きさもバラバラ、初めての子ばかりで緊張してたのかも。

f:id:gussan-belle:20190512084449j:image

クンクン挨拶したり、走ってる子に紛れて一緒に走ってみたり、ボール遊びしてる子のボールを一緒に追いかけて得意気に持ってきたり、時にワンプロしたり…。f:id:gussan-belle:20190512084518j:image

楽しくてずっと走り回ったり遊ぶのかなと思いましたが、自分から適度に日陰に入って水分補給の休憩。

昨日は暑かったから心配で、途中こまめに連れ戻し、リードをつけて休ませたりもしました。

今のところ特に体調変化もなくて良かったぁ。

f:id:gussan-belle:20190512083236j:image

ここまでで長くなってしまったので、ミニゲーム編は次に投稿します。

 

いただいたスケジュール表
f:id:gussan-belle:20190512083925j:image
f:id:gussan-belle:20190512083935j:image
f:id:gussan-belle:20190512083945j:image
f:id:gussan-belle:20190512083955j:image

お土産&ゲームでおもちゃももらったよ♡f:id:gussan-belle:20190512084205j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。