ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHA ファミリー オフ会(3)

本日2回目の投稿。

忘れないうちに、今回はミニゲーム編です。

受付時に指定された番号のチームに分かれてのミニゲームです。

ベルは1チームでした。

 

並んでる時も「ねぇねぇ、あ・そ・ぼ♡」とか「退屈~!もう我慢できな~い!」にならず、ほぼ落ち着いて待てました。

奇跡だぁぁぁ!!!

遊び疲れてただけかも…。f:id:gussan-belle:20190512095114j:image

最初のゲームは片手にリードを持ってわんこを連れ、スプーンに乗せたピンポン玉を運ぶもの。

スタートして数メートル先のコーンを回って帰ってきて、次の方にバトンタッチです。

どれだけ脚側歩行できるか、そしてバランスよく運べるかにかかってます。

そして風にもかかってます!!

スタートして最初は「ママ~♡何持ってるの?あたちのおもちゃ?」と思ったのかピョンピョンしてしまいました。

あちゃー!!

f:id:gussan-belle:20190512095146j:image

しかし「ついて」を言いまくりながら進むと、後半は引っ張ることなくほぼついて歩けました。

f:id:gussan-belle:20190512095208j:image

ベルが引っ張ったから落としたのではなく、ただわたしがバランスを崩したのと風で何度か落としてしまいました。

f:id:gussan-belle:20190512095222j:image

f:id:gussan-belle:20190512095233j:image

f:id:gussan-belle:20190512095245j:image

続いてのゲームは障害物リレーです。

フラフープをわんこにくぐらせた後、人もくぐる→アジリティのスラロームをジグザグ通過→箱の中のおもちゃを1つもらって戻ってくるものです。

f:id:gussan-belle:20190512095315j:image

スラロームはベルも分からず、わたしが必死にリードを引いて何とかできました。

かなり無理やり(笑)

f:id:gussan-belle:20190512095337j:image

結果は3位と4位だったかな?

ベルもわたしもみんなも楽しめていたと思います♡

f:id:gussan-belle:20190512095436j:image

今回初参加のオフ会でしたが、すごく楽しめました!!

初めましてなのに、わんこやご家族にも初めて会った気がしなくて不思議!と思う場面もありました。

また次回も参加したいです。

一緒にお写真撮れなかったり、ゆっくりお話できなかった方も多く、次回是非したいです。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。