ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

50th金のキョロちゃん!!

チョコボール銀のエンゼルマークを5枚集め、とうとうおもちゃの缶詰をゲットした我が家♡
f:id:gussan-belle:20190518122801j:image
f:id:gussan-belle:20190518122826j:image
f:id:gussan-belle:20190518122843j:image
f:id:gussan-belle:20190518122856j:image

記憶が定かではありませんが、昔は四角い缶だったような…。

今はキョロちゃんの形なんですね。

今回50周年金のキョロちゃんはかなりレアだと思い、狙っていました。

締め切りに何とか間に合い、とうとう昨日キョロちゃんが我が家に届きました。f:id:gussan-belle:20190518122926j:image

f:id:gussan-belle:20190518122939j:image

f:id:gussan-belle:20190518123015j:image

金のキョロちゃんはやはりオーラが違います。

しかも喋るキョロちゃん!!

何パターンかあります。

お馴染みの「クエッ クエッ クエッ チョコボール チョコボール♪」やキョロちゃんじゃんけん、早口言葉、もっと撫でて~など。

このブログは動画が載せられず残念です。

インスタに載せたので、よろしかったらそちらで見てください。

f:id:gussan-belle:20190518123050j:image

ベルの反応は…興味津々!!を予想していましたが、意外とビビりでした。

変な声で喋る怪しいヤツ。

怖いようでなるべく見ないようにしていました。

何度か聞かせると今度は無反応または「あっちへ行け」とばかりに押し倒す。

ごめんごめん。

f:id:gussan-belle:20190518123117j:image

f:id:gussan-belle:20190518123134j:image

金のキョロちゃんはもう締め切っていて、今は科学のでんじろう先生監修のもののようです。

これも気になる~♡

f:id:gussan-belle:20190518123152j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。