ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

朝活スタート!

ここ何日か急に暑くなり、散歩の時間を変更することにしました。

朝はもっと早く出なきゃ!

歩いて近くの大きな公園まで行き池の周りを1周クンクン、広場で遊んでさっと帰ってきても1時間はかかります。

平日はパパが出勤前にちゃっと行ってこようと思っていましたが、パパも頑張って早起きし、一緒に行くとのこと。

ありがとね♡

わたしは帰っても少しゆっくりできるけど、パパ大丈夫?

仕事行く前に疲れちゃうよ。

忙しくて連勤だったり帰宅が遅い翌日の朝んぽは無理しないようにね。f:id:gussan-belle:20190527074908j:image

今朝さっそく朝活スタート。

5時は涼しくこの時間ならいいですね。

ウォーキングしてる人や散歩のわんこもまだあまりおらず、のびのび過ごせました。

でも広場の朝露で、ベルの脚とお腹はベチャベチャ。

帰ってベルを綺麗にし、汗を流す、簡単な朝ごはんの準備など手分けしてやり、パパ出勤まで慌ただしい。

でも何とか続けていけそうです。

夏の暑い時期は朝活頑張るぞーーー!!!f:id:gussan-belle:20190527074543j:image

↑早起きして散歩、朝ごはんも食べて眠いベル♡

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。