ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボーダーコリーっぽいポーズ♡

公園でおもちゃで遊んでいると、たいていは投げると猛スピードで追いかけるベル。

そしてドヤ顔でレトリーブ!

でもたまに途中で止まって伏せたり、身を低くして忍び足で近づいたり…と思ったら急にダッシュで飛びかかる!!

f:id:gussan-belle:20190613081519j:image


f:id:gussan-belle:20190613081530j:image


f:id:gussan-belle:20190613081542j:image

頭を低くして、ボーダーコリー特有のスニークポーズ??

f:id:gussan-belle:20190613081447j:image

普段ちょっとどんくさいベルを見ていると、ボーダーというより「ベルちゃん♡」としか見れないのですが、こんな姿を見るとボーダーだなぁ♡と改めて思いました。f:id:gussan-belle:20190613081609j:image

f:id:gussan-belle:20190613081624j:image

やっぱりどんくさい(笑)


f:id:gussan-belle:20190613081636j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。