ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

水遊び?泥遊び?

以前ドギーズアイランドのプールに勢いよく飛び込んだものの予想外に深く、それ以降水が苦手になってしまったベル。

たらいの深さでも入るのは断固拒否!!

水溜まりだって避けて歩きます。f:id:gussan-belle:20190721075812j:image

そんなベルが先日なんと自ら水に入りました。

近所の公園の川?池?みたいな水場です。

ここの公園は住宅地の中にいきなり山!!みたいにある公園で、ホタルを人工飼育していたりもします。

6月初旬頃がホタルの見頃みたいですが、見に行くの忘れたぁ…。

ホタルがいるってことはきっと水も綺麗なはず!!

ちょっと下流に行くとフナだか鯉だかが泳ぎ、鳥もいたりで水が濁っていますが、たぶんここは上流よりだから大丈夫よねぇ…。f:id:gussan-belle:20190721075854j:image

流れがない水場におそるおそる入るベル。

底が泥だから歩くとベルも脚がドロドロです。

におったり歩いたり、何だか嬉しそう♡

しばらく散策するとあがってきましたが、また行く~!と入っていきました。f:id:gussan-belle:20190721075921j:image

ありゃりゃ、水遊びの楽しさに目覚めたかな?

今度はもっと綺麗な川かプールに行こうね♡f:id:gussan-belle:20190721080004j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。