ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ミッキー&ミニーの冷え冷えプレート

毎日暑く、クーラーは24時間フル稼働な我が家。

リビングが東向きなので、特に日が射す午前中は暑くなります。

冷房を20度に下げても室内は朝7時過ぎで27度あります。

室外機に水をかけたり、カーテンを閉めたりしてもあまり変わらず…。f:id:gussan-belle:20190805072829j:image

そこでちょっとでもベルが涼しく過ごせるように、冷え冷えプレートを買うことにしました。

ホームセンターで可愛いミッキー&ミニーの絵が入ったものを見つけ、購入しました♡f:id:gussan-belle:20190805072850j:image

何ヵ所かベルがよく寝る場所があるので、その1つに置くと…

乗ってくれな~い!!

確実プレートを避けてます。

あごを乗せる程度です(笑)

あごだけでもいっかぁ…。f:id:gussan-belle:20190805072910j:image

ベルはベッドとか毛布とか柔らかい素材が好みのようです。

 

・おまけ

ヘアーバンド姿のベル♡
f:id:gussan-belle:20190805073026j:image

f:id:gussan-belle:20190805073048j:image

桃のアミアミね♡

f:id:gussan-belle:20190805073124j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。