ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

わんこと一緒に行ける水族館・京急油壺マリンパーク②

前回に続きマリンパーク、今日は食事&お土産編をお送りします。

 

三崎と言えばマグロ♡

レストランではマグロ尽くし丼を食べました。

f:id:gussan-belle:20190820074535j:image

お醤油は後掛けだったので、ベルにもマグロをお裾分け。

f:id:gussan-belle:20190820074508j:image

一瞬でマグロが消えました(笑)

美味しかったね♡

f:id:gussan-belle:20190820074453j:image

ここのレストランはテラス席のみわんこOKです。

 

お土産も一緒に選んだよ!

あれこれ購入しました。

ご当地ものとかここ限定なものは、ついつい買ってしまいます。

f:id:gussan-belle:20190820074829j:image

ぬいぐるみに近づくと「これあたちの?」とツンツンしかねないので、近づきすぎるの注意です。

でも何故かベルが気になったのはダイオウイカとかチョイスが渋い!

ペンギンとかイルカとかもっと可愛いのあるよ~(笑)

探していると…なんとわんこ用のものを見つけました!!

ベルにもサンマのぬいぐるみを購入。f:id:gussan-belle:20190820074940j:image

他にはアジの開きや鮭、タコ、イカなどがありました。

マグロはないんかいっ!?(笑)

 

売店にもわんこ用おやつが売ってました。

買わなかったけど、お魚ジャーキーやボーロのようなものでした。

お土産選び中もニコニコなベル♡f:id:gussan-belle:20190820074705j:image

 

・おまけ

顔出しパネルやっちゃうよね♡f:id:gussan-belle:20190820074954j:image

帰りに途中のサービスエリア内ドッグランで休憩。

f:id:gussan-belle:20190820075051j:image

f:id:gussan-belle:20190820075104j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。