ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

まわる&スピン

そういえば「まわる」のコマンドだけで、反対回りを教えてなかったな~と最近になって思いました。

あれ?ベルってどっち回りだったっけぇ?

やってみると左(半時計回り)でした。f:id:gussan-belle:20190825064206j:image
f:id:gussan-belle:20190825064214j:image

逆回転もやってみよう!!

なんとなく出てきたコマンドは「スピン」。

ホントは「スピン」と「リバース」などにすれば良かったのですが、最初のを「まわる」にしてしまったので仕方ない。

ご褒美でつると、すぐにできるようになりました。

でも右(時計回り)は回りにくいようで もたつきます。

利き手利き脚があるように、回る方向も得手不得手があるのかな。

f:id:gussan-belle:20190825064242j:image

f:id:gussan-belle:20190825064252j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。