ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

我が家のNEW掃除機

我が家の掃除機を買い換えました!!

念願のコードレス♡

1.5kgとか超軽いしコンパクト♡f:id:gussan-belle:20190828081546j:image

f:id:gussan-belle:20190828082119j:image

今まで使っていたものは本体があってホースが長く、コードもあって紙パック式。

排気口から吸い込んだ毛のにおいが漂い、「不思議!?あたちのにおい♡」とずっとベルが掃除機のストーカーでした。

「あれ?動かない!」と思ったら、コードの上に伏せたり寝そべったりしている時も…。f:id:gussan-belle:20190828081847j:image

新しいものはコンパクトなので部屋の隅に置いておける!

コードを繋ぎ変えなくていいし、ストーカー ベルをかわせます(笑)

充電さえあれば気になった時に片手でサッとかけられるので、すごーーーく便利です♡♡♡

f:id:gussan-belle:20190828082457j:image

毎日掃除機はかける派ですが、家中かけて1回でこの量の毛!!

ブラッシング並みの量抜けてるんだなぁ。

今日もはりきって掃除するぞーーー!!!f:id:gussan-belle:20190828082156j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。