ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

昨日の出来事あれこれ

昨日は丸1日ゆっくり過ごせた日。

車も使えたし、ベルとお出かけです♡f:id:gussan-belle:20190905073924j:image

でも結局行ったのは広い公園でした。

のんびり散策したりおもちゃで遊んだり、他の子と挨拶したり、通りがかりの人に可愛がってもらったり…。

こういうことがベルにとっては嬉しいんだろうな。

f:id:gussan-belle:20190905073942j:image

(↑ベルがどこかわかるかな?)

小腹がすいたので移動してカフェへ♡

ベルは「マグロのサイコロステーキ&五目炊き込みごはん」を食べました。

ちっちゃいのに、わたしのサンドより高いのよねぇ(笑)

たまにはいっかぁ…。

f:id:gussan-belle:20190905074050j:image

f:id:gussan-belle:20190905074104j:image

f:id:gussan-belle:20190905074115j:image

ショップでも買い物。

ここでもたくさんの方に声をかけてもらったり、撫でてもらいました。

思ったのが、ベルって誰にでも尻尾ブンブンでなつっこい子じゃない!

たいてい反応はクールです。

おとなしく撫でられるのに顔は真顔で違う方向を見てる。

中にはすごく喜んでピョンピョンしようとしてしまう人もいるのに、人によって対応が違います。

みんなわんこ好きっぽい人なのに、ベルにとっては気分だったり好みがあるようです。

何だろうねぇ??

f:id:gussan-belle:20190905074146j:image

おやつにおもちゃに、見るとついつい買ってしまいます!

サッカーボールは小さいから、散歩の時も持ち運びしやすそうです。

また遊ぼうね♡

 

ふたたび移動して別の公園へ。

日中でも涼しくて、ここでものんびりできました。

f:id:gussan-belle:20190905074209j:image


f:id:gussan-belle:20190905074224j:image

帰宅してママはヤル気になり、ベルのおやつ作り!

スーパーで買ったサーモンとマグロの切れ端が安かった!

オーブンで焼いて出来上がり♡

おいちかったよ♡

f:id:gussan-belle:20190905074234j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。