ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルの霊感!?

●昨日は混合ワクチンについて、ブログやインスタにたくさんのコメントありがとうございました。

ご意見を参考に、自分でも新たに調べたことや思いなど、また後日ゆっくりまとめようと思います。

 

さて、今日のタイトルに戻ります(о´∀`о)!!

 

たまに壁や天井を見上げるベル。

決まってこの場所なんです。f:id:gussan-belle:20190917124511j:image

我が家は賃貸で、壁の向こうはお隣りさん。

リビングとリビングがすぐくっついているわけではなく、あまり音は気になりません。

うちがうるさいだけかも…( ´△`)

特に音もなく不在かもしれない、そんな時でも時々ベルは壁を見上げます。

何でだろう??

エアコンの風にのって何か臭う??

それともベルにだけ見えたり感じたりするものがあるのかな??

れ…霊感!?Σ( ̄□ ̄;)

トトロとか真っ黒クロスケとか可愛いの希望です♡

家は新しいけど…。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。