ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ブログ ランキング一瞬10位に(*^▽^*)!

 ベルのブログを始めて1年ちょいが経ちました。

ベルの成長の記録として始めたブログ。

そして今まで他の方のブログからも、しつけ本などにはないたくさんの発見がありました。

可愛い♡

これオススメなんだ~!

知らなかったぁ!…などなど。f:id:gussan-belle:20190923090948j:image

わたしのブログでも例え1人でも何かの参考になれればいいな♡という思いもあり、毎日更新ではなくても今まで続けてこれました。

無料で始めたブログだし、広告収入を得ているわけでもないし、今までたいしてランキングも意識していませんでしたが、昨夜たまたま見ると…

にほんブログ村ボーダーコリー ランキングで一瞬10位に入ってました!!

ヤターーー♡♡♡

素直に嬉しかったです(о´∀`о)f:id:gussan-belle:20190923090821j:image

f:id:gussan-belle:20190923090836j:image

こんなわたしのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。

これからもわたしのペースでベルの成長やぐっさん家の日常をお送りしていきたいと思います。

ありがとうございます。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。