ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

増税前にフード購入!

 来月から消費税がUP!!

今食べてるフードがもうじき終わりそう+増税前に…ということで何袋か購入しました。f:id:gussan-belle:20190927111502j:image

ナチュラルチョイスにK9にZIWIにシュプレモの缶詰め…。

アカナを味違いで2つ買うはずだったのに、間違えてすぐ隣に並んでたオリジンを1袋買ってしまいました(´・ω・`)

アカナとオリジンって色使いが似てる!…気がしましたが、ちゃんと見ると全然違います。

アカナは泌尿器系に良いとされるクランベリーが入ってるから、ストラバイトになりやすいベルには例えちょっとでも食べたらいいかも!?と思って、他のフードと混ぜていました。

なのに…オリジンはクランベリー入ってないや~ん!Σ( ̄□ ̄;)

あちゃ~!!

まぁ、気になるフードだったのでブレンド要員にはいいかも。

でも、ZIWIも高いけどオリジンもわりとカロリー高めです。

今食べてるのが100gあたり350kcalあるかないかくらいなのに対し、400kcalくらいあります。

アカナに較べて肉っ気がある感じかな。

でもきっと美味しいはず♡

今のがなくなったら試してみます。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。