ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

花咲く尻尾♡

普段は垂れていることが多いベルの尻尾。

んっ!?とか、ヒャッホー!!な時は上がります。

一番上がっているのはパパと追いかけっこをしている時(о´∀`о)

f:id:gussan-belle:20191001093934j:image

尻尾は上がってるけど毛が垂れているので、上から見ると花が咲いてるみたいです。f:id:gussan-belle:20191001093846j:image

●おまけ

スーパーでタピオカを見つけ、流行りのタピオカミルクティーを作ってみました♡

お店で飲むのとタピオカの食感は何か違~~~う(´・ω・`)

f:id:gussan-belle:20191001094029j:image

f:id:gussan-belle:20191001094044j:image

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。