ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

秋はわんこイベントがたくさん!!

涼しくなる秋は人もわんこも過ごしやすい季節!

そろそろイベントないかな~と調べてみると、千葉県内でもいくつか見つけました。f:id:gussan-belle:20191009133452j:image

【アニマルパーティー@シマホ】

10/12(土)~14(祝・月)

https://soga.animal-party.net/

(千葉市中央区)

蘇我のシマホ駐車場にて。

近いから行くぞー!!

今週末は台風ですが、屋根がある場所だから大丈夫そうです。

ドッグランスペースもあるから、もし台風で散歩に行けなかったら、ちょうど気分転換にいいかも!?

遊べる子がいたらいいなぁ(*´ω`*)

他にも催し物やおやつやグッズも安く買えそうだから楽しみです!

 

【イオンペットフェス】

https://aeonpetfes.com/

11/2(土)・3(日)

(千葉市美浜区)

イオンモール幕張新都心にて。

去年も行ったイベントです。

今年も行こう!!

 

【わんわんフェスタ】

11/9(土)・10(日)

(千葉県印西市)

北総花の丘公園にて。

まだ詳細が出ていないのか、ホームページを見つけられませんでした。

去年も参加したイベントなので、今年も行こうかな。

 

都内で行われるイベントに比べたらこぢんまりしていますが、あれこれ1日がかりで疲れた~(*_*;とならないから、ちょうどいいかも。

待て対決やお手選手権、30m走などの催し、あれこれブースを見るのも楽しみです♡

誰か知ってる子に会えたら嬉しいな(о´∀`о)

 

●おまけ

今日もいっぱい遊んだよ♡

みんなありがとう!

f:id:gussan-belle:20191009132820j:image

仲良し2人♡

カワイイ(*≧з≦)


f:id:gussan-belle:20191009132749j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ