ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルのまつ毛♡

ベルのまつ毛。

よく見ると長くていっぱいで、いかにも女の子って感じ♡

f:id:gussan-belle:20191018151252j:image

人だったらビューラーやマスカラ、エクステ要らずかしら??

アイラインはしっかり濃いブラウン!

いいなぁ(о´∀`о)

まつ毛は薄茶と白が混ざってます。

 

最近のママは日焼け止めの入ったオールインワンクリームのみを塗たくって出かけることが多いので、たまにはちゃんとお化粧しなきゃなぁ(* ̄∇ ̄*)

f:id:gussan-belle:20191018151514j:image

今日は何だかんだ忙しくて、手作りごはんネタはまたにします( ´△`)

 

 


f:id:gussan-belle:20191018151722j:image

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ