ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ホームセンター&ドッグランへ

今日は日用品をまとめ買いしに、普段あまり行かない方のホームセンターへ。

カートもお利口に乗れました!f:id:gussan-belle:20191026193049j:image

f:id:gussan-belle:20191026193109j:image

外にあるドッグランでも遊んだよ♡

お友達がここで遊んで、わりと大きい子や遊べる子もいたよ~とのことでさっそく行きました。

土曜ということもあり、ランは30分ずつの順番待ち。

小型犬エリアと大型犬エリアに分かれています。

柴犬は分かるけど、フレンチブルは大型犬かなf(^_^;

まぁ、いいか。

あとバーニーズくんもいました。

ベルを気に入ってくれたようでずっと追われ、遊ぶどころではなかったです(笑)

でもベルは1人ニコニコしながら走り回ってました。

ちょうど遊べるいい子がいたら良かったのですが…残念( ´△`)

また買い物ついでに寄ろうかな。

走り回ってる時もちゃんと呼び戻しができたのは良かったです!


f:id:gussan-belle:20191026193025j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ