ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子たちとドギーズアイランドへ

今日は千葉のドギーズアイランドへ行ってきました。

f:id:gussan-belle:20191103233401j:image

同じYUSHA出身のソフィー&シャイニーちゃん家、咲ちゃん家、Annちゃん家、レイちゃん家、ポタ&シェリちゃん家、エネルくん家、そしてソフィーシャイニーちゃんのお友達うにちゃん家と待ち合わせ、現地で会った子もいてボーダーコリーだらけでした♡

みなさん、楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)

f:id:gussan-belle:20191103233214j:image

f:id:gussan-belle:20191103233230j:image

f:id:gussan-belle:20191103233306j:image

f:id:gussan-belle:20191103233324j:image

今日思ったのが、YUSHAっ子はみんなどことなく雰囲気が似てる!!

体型だったり、遊び好きなとこ、パパママがちょっと離れただけでも大騒ぎな甘えんボーなとこ、それに少しぼ~っとしてるかな。

みんな穏やかないい子たちです♡

水場にダイブする子、追いかけっこをする子、ボールやディスクで遊ぶ子…みんなとにかくたくさん遊んで今日は大満足だったはず(*´ω`*)

f:id:gussan-belle:20191103232922j:image

ベルも水遊びしたよ!!

でも特に足の怪我はないのに、何故かヒョッコヒョッコ靴を履いた時みたいな変な動きで水の中を歩いてましたf(^_^;

1度入ると水の面白さを覚えたのか、何度も入ってました。

「浅瀬限定」で泳ぎはしませんが…(笑)

ベルの泳ぎもいつか見たいです(*´ω`*)f:id:gussan-belle:20191103232710j:image
f:id:gussan-belle:20191103232727j:image

Annちゃんパパにディスクで遊んでもらったり教えていただき、しかもディスクまでいただきました!

ありがとうございます。

パパさんはわたしと同じ大阪出身で、大阪トークができて嬉しかったです( ´∀`)

パパさんが持っていた360度撮れ、しかもスマホと連動したカメラにみんな興味津々!!f:id:gussan-belle:20191103233003j:image

集ボー写真はリードに繋いだら大丈夫かな?と思いましたが、甘かったです!Σ( ̄□ ̄;)

みんな自由すぎる!!

並んでおすわりしてお利口に待つなんて、とてもじゃないけど無理でした(笑)

きっとみんな若いから~と思いたいですが、このままな気もします(* ̄∇ ̄*)f:id:gussan-belle:20191103233034j:image

お昼はベーカリーカフェへ。

食事中 予報より早く雨が降り始め、みんなたくさん遊んで疲れていたのもあり、ショップでグッズを見て解散になりました。f:id:gussan-belle:20191103233106j:image

なかなかこんな機会もないので、YUSHAっ子ボーダーとたくさん会えて遊べ、とても嬉しかったです。

ベルも大満足だったはず!

爆睡してますが、明日にはリセットしてることでしょう。

パパママはきっと疲れたままです( ´△`)

アリナミン飲んで寝よ。


f:id:gussan-belle:20191103233826j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ