ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

イオンペットフェス①

前の投稿と話が前後しますが…

土曜は幕張のイオンペットフェスに行ってきました。

f:id:gussan-belle:20191105191543j:image

インスタ繋がりの子が行くと聞いていたので、会えたらいいな♡と思っていたら…しぎちゃん発見!!

f:id:gussan-belle:20191105191319j:image

約1年間前に別のイベントで会った時はパピーベルがピョンピョンしてすご~く嫌がられたのですが、今回は大丈夫でした。

ベルも成長したのね。

一緒にくっついて写真も撮れました(*´ω`*)

 

それからふうちゃん&ミルちゃんにも会えたよ♡

f:id:gussan-belle:20191105191351j:image

ミルちゃんは他犬舎の子なのですが、チョコマール。

ベルと誕生日が近いことは知っていましたが、なんと同じ日ということが判明!!

誕生日も一緒でカラーも似てるってホントすご~い(о´∀`о)

会った瞬間お互いに気が合う!と思ったのか、ワンプロ開始(笑)

しかも動きもそっくり。

姉妹じゃないかってくらい似てます♡

 

プラー体験とアジリティー体験にも一緒に参加しました。

お互い遊びたくてレッスンどころじゃなくなるので、離れての参加。

今回アジリティー体験をして、ベルと一緒に何かをやるっていいな♡と改めて思いました。

アジリティーかぁ…いいなぁ( ´∀`)

調べてみよ!

f:id:gussan-belle:20191105191513j:image

若いふたりはリードがついた狭い範囲のプロレスじゃ満足せず…。

これから場所を移動するのも難しく、イベント終了後に囲まれたエリアで放して遊ばせてもらいました。

いっぱい追いかけっこしてプロレスして満足!!

すっかり仲良しになりました。

また会いたいね♡


f:id:gussan-belle:20191105191808j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ